▲TOP▲
<<SM羞恥>>
>>人妻みだら
>>フェチ綺麗
>>アナル快感
>>複数濃密
>>レズ淫蕩

<Society SM>

▲LIST▲
<<1>>
>>2
>>3
>>4
>>5
>>6
>>7


<サムネイルをク リックすると無料画像や動画のあるページへジャンプできます。ただしそのページは当サイトとは別のサイト上にあります
>

▼1ヶ月$29.90、2ヶ月 $49.90、3ヶ月$59.90、6ヶ月$99.00、クレジットカード利用可、サンプル多数、WMV▼4/8
魅惑的ビューティたちが自由を奪われ て受ける責めと辱めの数々 Society SM(ソサエティSM)






Holly Wood
>>Clip
Pepper Kester

>>Clip
Allie Jordan|

>>Clip
ArielX

>>Clip
Annika

>>Clip
上段サムネイルから長編ビデ オ(FLV140秒)、Clip文字リンクから動画ページ、下段から画 像ページへジャンプ

官 能度 ★★★
モデル★★★
サ ンプル数★★ 快 適度★★★
更 新頻度★★★

Dungeonbankが送るバラエティに富んだ調教シーン満載のサイト。プロモーション動画ページへのリンクを上段に画像ページへのリンクを下段に並 べました。
モデルはSM的ないたぶりが好きな超美形女性ばかり。可哀想なヴィクティムたちは、熟練し たマスターたちの 手にかかり、手枷足枷ベッドや拘束十字架や吊り 上げ可能な責め具や各種のマシンの整ったプレイルームにつながれて、身にまとうコスチュームをはがれて素っ裸、甘美で痛くつらく恥ずかしいエンドレスな責 めに号泣させられていきます。もちろん、泣いたからといって無慈悲なマスターが責めを許してもらえるわけではありません。責めの多彩さでは、日本のマニア の皆様もかなり参考になるのではないかと思います。
ビ デオページにはビデオクリップが6つずつ、画像サムネイルのページには拡大できる画像が15枚ずつ用意されています。全収蔵室で動画と画像の ペー ジを上段と下段に並べてありますので同一ビデオのストーリーをかなり詳しく追うことができます。1か月に5本程度の新作がリ リース されていますの で、できるだけ早く新作をこちら置くようにしたいと思います。なおサイトタイ トルSocietySMクリックするとUPDATEページに行けます。このページはこれまでリリースされた 作品と出演したモデルさんの紹介ページになっています。


Copyright©2006-2012 Karamaru All right reserved.
動画 アダルト動画 ライブチャット